検索商品検索

検索

ランキング


1
100ccユニバーサル詰換えインク各色
100ccユニバーサル詰換えインク各色
756円(税込)
/shopdetail/002005000002

2
キヤノン 325+326 バージンカートリッジ 5個セット
キヤノン 325+326 バージンカートリッジ 5個セット
1,836円(税込)
/shopdetail/010002000011

3
キヤノン325+326詰替え6色setインク各100cc付き
キヤノン325+326詰替え6色setインク各100cc付き
10,584円(税込)
/shopdetail/002002000006

ショッピングサイト

楽天市場店



カラメル

Yahoo店

お得なメールマガジン

メルマガ登録/解除

会員ログイン

会員 I D
パスワード
ログイン 新規会員登録

パスワードを忘れた方はこちら

2017年 10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
 

お客様から寄せられるよくある質問

インクに関するよくある質問


注文・配送に関するよくある質問


返品・交換・不良品に関するよくある質問


▼インクに関するよくある質問
互換インクや詰替えインクを使用するとプリンタに影響はありますか?

カートリッジ本体、インクともに自社工場の開発部にて日々品質改善・クオリティーコントロールを行っており、互換インク・詰替えインク・サーバーを使用した事によりヘッドを詰まらせてしまったり、破損してしまう事はほぼありません。ご安心してご利用下さい。

ただ長期間プリンターを使わない為に発生するヘッド部分のインク乾燥によるヘッド部の破損等は、純正品をお使いの場合と同様に、発生する可能性もございますのでプリンターのご使用は定期的に行う事を推奨しております。

インクが乾燥してしまった場合、お使いのプリンターマニュアルをご確認の上、ヘッドクリーニングを1〜2回ほど試して頂き、それでも目詰まりが取れない場合は、3〜4時間程待つ事でインクが固着したヘッドまで浸透し目詰まりが解消される場合もございます。

※プリンターメーカーに問い合わせをした時に互換インクの使用やリサイクルインクの使用を伝えた場合、無償修理を断られる場合がございます。その場合の保証は当ショップでは保証出来かねますのでご了承下さい。
※当ショップでの保証はあくまでも前回購入時のインクカートリッジ代に限らせて頂いております。

▲質問トップへ

純正品と色の違いはありますか?

互換インク・詰替えインクともに、純正品の色合いと多少の違いがございます。
ご使用のプリンター型番、印刷を行う用紙の種類によっても多少色合いは変化致します。可能な限り純正品に近い色合いにしておりますが、純正品と同じ物ではございません。

▲質問トップへ

純正品と互換インクを一緒に使用しても大丈夫ですか?

互換インクカートリッジは問題なくご使用頂けます。
詰替えインクも純正品と一緒にご使用はいただけますが、できれば詰替えインクは全色詰替えカートリッジに付け替えてのご使用をお勧めします。

▲質問トップへ

インク残量検知機能の付いたプリンターに対応していますか?

純正品に残量検知機能(ICチップ)の付いている型番のカートリッジは、すべて対応していますのでご安心下さい。

▲質問トップへ

カートリッジを挿しても認識されません

インク型番が違ってる、ICチップの接触不良、プリンター側の読み込み部分の不具合、ICチップの初期不良などの原因が考えられます。

方法1)カートリッジを挿し直して、プリンタの電源を入れ直す。
方法2)プリンタ側のICチップの読み込み部分を綿棒などの柔らかいもので拭き取り掃除する。

それでも認識されない場合は購入元にお問い合わせください。

▲質問トップへ

購入したばかりのインクが出ません

ノズルの詰まりなどの原因の可能性があります。
エプソン・キヤノンの場合は空気孔を塞いでるテープがある場合は、テープを外しているかどうかを確認後、パターン印刷をして出ない色の確認をしてください。

方法1)カートリッジを挿し直し、30分〜1時間ほど時間を置いてから再度印刷をしてください。
方法2)ノズルヘッドクリーニングをしてください。
方法3)同じ色のカートリッジが複数ある場合、カートリッジを取り替えて試してみてください。
※長期プリンタを使用していない場合、すでにプリンタ内部でインクが目詰まりを起こしている可能性があります。

それでも認識されない場合は購入元にお問い合わせください。

▲質問トップへ

印刷が汚れてしまいます

プリンターの用紙送りローラーやガイドにインクが付着している場合は、安全の為、プリンタの電源をお切りいただいた後、汚れをティッシュペーパーなどでふき取ってください。
その際、プリンタ部品を傷つけないように強くこすったりせず、ティッシュに吸わせるように拭き取ってください。

プリンターヘッド表面が汚れている場合は、お手持ちのプリンタ取扱説明書を参考にして頂き、ノズルチェックやヘッドクリーニングをお試し下さい。

▲質問トップへ

インクが出ない、かすれる、スジが入るなどうまく印刷されません

症状1)印刷にかすれやスジが入る
原因1)印字ヘッド(ノズル)の目づまり。
お手持ちのプリンター取扱説明書をご参考に、ノズルチェック印刷・ヘッドクリーニング等を行ってください。

症状2)極端に印字結果の色が違う
原因2)インクカートリッジに貼られている黄色(またはオレンジ)のテープを剥がしていない。
エプソン用の場合は黄色いテープ、キャノン用の場合はオレンジのテープが付いたカートリッジがございます。このテープはカートリッジの空気穴を塞いでいる物ですので、利用前に剥がして下さい。

症状3)印刷が全くできない
原因3)クリーニングを行っても目づまりが起きてしまう場合、プリンタヘッドの不具合や寿命が考えられます。プリンタヘッドはご使用環境によっても損傷、乾燥、寿命などの現象がおき、プリントが正常に行われなくなってしまう場合がございます。この様な場合はプリンターメーカーでの修理が必要です。

症状4)印字途中で色が変わった
原因4)インク残量がない。
新しいカートリッジに取り替えてください。

▲質問トップへ

印刷がにじんだり、ぼやけたりします

プリント時にセットした用紙と、プリンタドライバに設定した用紙の種類が一致していない可能性があります。 ドライバに設定した用紙と、お使いになられている用紙が異なる場合、にじみなどの原因になります。

または、インクジェット専用紙により、表面と裏面で加工が異なる場合がございます。裏面に印刷をしてしまうと、にじみなどが発生する場合がございます。

▲質問トップへ

▼注文・発送に関するよくある質問
注文の仕方がわかりません

ご注文方法は弊ショップのご利用案内をごらんください。
INK77オンラインストアのご利用方法はこちらから

▲質問トップへ

領収書の発行は可能ですか?

はい、可能です。領収書が必要なお客様は必ずご注文時にお申し付けください。
法人の場合は法人名にて、個人様の場合は個人名にて領収書を発行させて頂いております。

▲質問トップへ

注文してからどのぐらいで商品が届きますか?

銀行振込 ⇒ 在庫品につきましてはご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ 在庫品につきましてはご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
※プリンターなど当社でセッティングが必要な商品に関しましては
商品お届けまで休業日を除いた5〜7日間の発送目安 となります。


▲質問トップへ

配送日時指定は可能ですか?

はい、可能です。
※メール便発送の場合は日時時間指定は出来ません。

【銀行振込(前払い)でお支払いの場合】
 お客様のご入金予定日より5日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。

【商品代引でお支払いの場合】
 お客様のご注文日より5日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。

お届け時間指定についても以下の時間帯をご指定することができます。
午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時

発送日につきましては、出荷通知メールでご案内致します。

▲質問トップへ

▼返品・交換・不良品に関するよくある質問
購入した商品が初期不良でした。交換はできますか?

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたらメールもしくは電話にて弊社までご連絡頂いた後、
料金着払いにて弊社まで商品をご返送下さい。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
返品の場合のご返金は、返品商品到着後ご指定の銀行口座に3営業日以内にお振込致します。

詳しくはこちらを確認ください。

▲質問トップへ

インクカートリッジを交換したのに反応しません

ごくまれに「相性不良」の問題から同機種・同タイプの互換インクを使用されても
プリンターが反応しない場合があります。
その場合は、下記いずれかの対応をさせていただきます。
1)代替品との交換
2)ご返金

返品方法の詳細に関しましては、特定商取引法に関するご案内から、ご確認下さい。
特定商取引法に基く表記はこちら

▲質問トップへ

不良品ではありませんが、都合により返品、返金して欲しい

▲質問トップへ